

弱風!

お久しぶりですこんばんわ!
ついに!ついに!新しいキャラの登場です(*´Д`*)ポポンッ

なんとなんとウィンドシューター!
色々変わったらしいよ!ってことで
元々あったやつをやろうと思ったけど
見事なくらいに倉庫になっていましたので、
新しく作ったのです(´゚ω゚).:゚*ブッ

作ったのはいいものの
もともとのお顔が狂気でして
とっても面白い、でした。(特にf1とかやばい)
しぐるさんには人殺したみたい!!っていわれました。><


チェンジ

その後顔は変えましたが
変える前少し、愛着もってしまい寂しかった><

髪型もたまちゃんとじゅえるたん(お友達)とおそろにして
みつごになりました~
きゃわわ~~(*´Д`*)ポポンッ

その後も頑張って狩り!!
ずっとしてなかったからネムム~~ってなってたんだけど

踏み

天使ことたまちゃんがきてくれて、
可愛い顔で暴れてくれたのでもう少し頑張れました!
ありがとおおおおおおおおおお(○´ω`○)♡

そうして70れべるになったころんさんは
風70

転職へ!!!!!!!!!!!!
新しいスキルにワクワクしつつ今も狩りをしつつ~
アニメをみながらまったり頑張ってます!

前提~

久々にみつけたお友達を連行して
ジャクムにも行ってきました!
前提をご一緒してもらったんだけど
何から何までしていただき、申し訳ない;-;

忍耐キライ!


大嫌いな忍耐も
素晴らしい早さで見事クリア!!!!!!!

数年前半日かけてここにこもったのが懐かしいです(○´ω`○)ウフ

終わったあとは久しぶりに沢山おしゃべりできたし~満足!

ここ1.2週間で改めて思ったんだけど
大好きな友達とのチャットときのこは
楽しすぎてウフフ~ってなりました!

そして、みんなにいろいろしてもらって
申し訳ないのとありがたい気持ちでいっぱいです(○´ω`○)
とりあえずこんなかんじで
みんなにひっつきつつれべるあげがんばります⊂彡☆))Д´)パーン
みんなこんな私に付き合ってくれてありがとう~~スキイイィイイイイ!!!><

オワリ!!!

frist

はじめりました!

kinoko

きのこな日常!

優しい目でみててください^@^
気合いは十分!やる気も十分!
ひっそりがんばるぞー!!!1



プロフィール

蒼ころん

Author:蒼ころん
杏にひっそり過ごすころん

弓*弩をこよなく愛す!

ボウマスター ころん
わいるどはんたー 弩ころん
めるせです  双ころん

他。倉庫などなど

ただの、ちきん野郎。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
